ブログ|津市、久居中町で動物病院をお探しの方はひさい動物クリニックまで

津市、久居中町・ひさい動物クリニック

059-255-4627

休診日:日曜・祝日

津市、久居中町・ひさい動物クリニック
ブログ

患者様へお知らせ(重要)

2021年9月26日(日)

こんにちは
今年は9月でも例年より涼しいですね
ワンちゃんにとっては少し楽なので、その点は良いですね

4年以上に亘って貢献してくれていました増田獣医師が3月末、K看護士が7月末をもって、
それぞれ次のステージに進むため退職されました
在職中の二人の頑張りには、感謝しても仕切れません
新たなメンバーも大変頑張ってくれています

ですが、どうしても現スタッフのお休みの確保が出来ず
苦渋の選択なのですが、本年10月より木曜の午後を休診とさせていただきます
木曜の午前の診察は、しばらくは今まで通り行う予定ですが、近々木曜の午前診は予約制にしていこうと思っています

患者様には、ご不便をお願いする形になり申し訳ありません
ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます

ひさい動物クリニック 院長