ブログ|津市、久居中町で動物病院をお探しの方はひさい動物クリニックまで

津市、久居中町・ひさい動物クリニック

059-255-4627

休診日:日曜・祝日

津市、久居中町・ひさい動物クリニック
ブログ

臨時休診のお知らせです

2018年11月29日(木)

寒くなってきましたね

皆様お風邪などお気をつけ下さい

室内暖房などをされることが増えると思いますが、その際には加湿も忘れずにお願いします

ネコちゃんの所謂「鼻かぜ」などはウイルス性疾患ですので、気温と湿度が下がると増殖します

加湿で飼い主さん共々カゼなんてやっつけちゃいましょう!!

 

12月8日(土曜日)の午後の診察と10日(月曜日)の午前の診察ですが、院長・増田獣医師ともに不在となるため、臨時休診とさせていただきます ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします

なお8日(土曜日)の午前の診察と10日(月曜日)の午後の診察は通常通り行います